MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

今日のドリンク

自販機で買ったキリンの別格 Honey Lemon 濃密レモネード Sparkling です。(100円/250ml/200kcal)
よく知らない商品を自販機で買う時にはよく見ておかないと失敗しますね。これも買う時に「Sparkling」の文字を見落としていたので、口にしてから「えっ!」と思いましたし(^_^;)、カロリーも買ってからビックリさせられましたよ(^_^;)。
この前も「甘いもので暖まりたい」と思ってミルクティを買ったら、暖まることはできましたが、無糖でミルクとハチミツのほんのりした甘さでと缶に書いてありましたが、自販機で買う時には気がつかなかったという失敗もありました。