MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『森のカフェ』 20:40

シネ・リーブル梅田3にて。
2015年日本映画。
監督:榎本憲男/出演:管勇毅、若井久美子、橋本一郎伊波麻央永井秀樹志賀廣太郎、他。
いろはで夕食を済ませた後、オンラインで購入しようとしたら、まだ2時間もあるのに「窓口のみ」になっていました。(謎)
劇場に来てみればガラガラでしたが、雨の中をやって来ていい席が無いのも困るのでオンラインで買おうと思ったのに・・・。カウンターの子はバイトっぽいから言っても無駄だろうし。(-_-)
さて、今日が最終日でなんとか間に合いましたが、来て正解でした。オチも気が利いていましたし(^_^)。
終映後に珍しく CD(300円)を買いました。
【追記】森の妖精こと森野陽子役の若井久美子さんは何と実年齢は30歳を超えていると知り、ちょっとびっくり(^_^;)。