MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

朝食 8:20

いつもの CAFFE SOLARE でモーニングCセット(ハム&チーズのホットサンド、ドリンク)です。(460円/kcal)
開店から少し遅れて入りましたが、コーヒーのテイクアウトのお客さん以外は店内は誰もいません(^_^;)。後から1人コーヒーを飲みに来たお客さんがいましたが、カウンター席で飲み終わると長居するでもなく、すぐに出ていってしまい、また私だけになりました(^_^;)。
ちなみに経費削減のあおりか、使い捨ての紙おしぼりが無くなっていました。新顔の店員に訊くと「もう置いてないので紙ナプキンを使ってください」と言われました。来てすぐに手をぬぐったりするのに紙ナプキンでは役に立たないんですが・・・(-_-)。