MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

着きました!・・・しかし(-_-)

千里山登山を経て、目論見通り、開場時刻(推定)に着いたのですが、入り口は一向に開く気配が無く、というか開場の準備すらしていないようで、数人ほど集まってきた奇特なファンの方々も中を覗き込んだり、近くの縁石に座り込んだり、うろうろと歩き回ったりするばかりです。
10:10 現在でいまだに動きがありません。ちなみにフィールドでは第1試合に出る選手たちがウォームアップしていますから場所や時間が違うということはありません。
【追記】結局、開場したのは10時20分頃になってからでした。(-_-)