MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『映画みんな!エスパーだよ!』 20:50

高槻アレックスシネマ スクリーン6にて。
2015年「みんな!エスパーだよ!」製作委員会作品。
監督:園子温/原作:若杉公徳/出演:染谷将太池田エライザ真野恵里菜マキタスポーツ深水元基安田顕神楽坂恵高橋メアリージュン冨手麻妙サヘル・ローズ今野杏南篠崎愛柄本時生板野友美関根勤イジリー岡田筒井真理子、他。
ドラマ版は見ていませんが、園監督&染谷コンビの作品となれば押さえておかないと、ということで観にきました(^_^;)。
内容はエスパーもの、というよりは全編エロのオンパレードでした(^_^;)。染谷くんもやりますねぇ(^_^;)。しかし、これの元になったドラマ版って放送できたのか?と思わせますね(^_^;)。地上波じゃ無理っぽいが・・・。
【余談】ヒロインの1人ミユキがドラマ版の夏帆から池田エライザに変更になっているそうです。ミユキは重要な役ですが、夏帆って彼女の役のイメージにいまいち合わないような気がします。
【余談2】安田顕が高校生の娘になつかれているのが何となくおかしい。
【余談3】高橋メアリージュンって背が高いんですね(^_^;)。