MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

昼御飯 12:00

少し早めに王子公園駅に着いたので、水道筋商店街を徘徊しましたが、喫茶店以外では寿司屋、大阪王将(狭い!)と宮本むなしぐらいしか見つからなかったので、宮本むなしに戻って、ヘルシー塩野菜炒め定食(590円/593kcal)です。
添え物の小鉢は冷奴とひじきでした。それはよかったんですが、肝心の野菜炒めの塩分が多過ぎるんじゃないかなと(-_-)。確かにメニューには「塩野菜炒め」とありましたが、これだけ塩分が高いと本当に「ヘルシー」なのか?と問いたくなりました(^_^;)。