MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『ナイトクローラー』 11:30

シネ・リーブル梅田1にて。
2014年アメリカ映画。
監督:ダン・ギルロイ/出演:ジェイク・ギレンホールレネ・ルッソリズ・アーメッドビル・パクストン、他。
いやー、レネ・ルッソは老けたなぁ(*_*)☆\バキッ ちょっとショックですよ。
しかし、コソ泥(強盗に昇格?)の主人公がひょんなことから報道パパラッチ(?)を始めて大成功、というお話です。しかし、金が入ったからといって、あんな派手な車で回ったらダメだと思うが・・・。
だんだんエスカレートして、事故現場の細工(見た目のため)や証拠の隠蔽までするに至っては完全にアウトでしたね。しかも、隠蔽をネタにゆすってきた部下を謀殺とは・・・(-_-)。