MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

夕食 17:50

勤務先からの帰りに立ち寄った「らー麺 藤平」で、ギョウザセットのライス抜きです。
最初はミニ丼ハーフセットにするつもりでしたが、これだとクーポンが使えないと言われたので、この前と同じものを頼みました。他にも色々ありますが、面倒になったので(^_^;)。
(980円[単品合計]→900円[セット]→550円[値引後])
わざわざ、ライス抜きで注文したのに別の店員がライスを持ってきたので、「そんなものは注文してないけど?」と言うと不思議そうな顔をして戻って行きました。やはりあのライスは捨てるのかな?
もったいないオバケが出るぞぉ〜!(^_^;)