MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

夕食 17:30

市内のラーメン屋さん、藤平でクーポン券を使って、ギョウザセットです。(900円→550円)
この店のギョウザセットは藤平らーめん+ギョウザ+ライスとなっています。ライスは要らないんですが、セットではなく、ギョウザだけを単品で付けると980円でセットにおけるライスの価格は−80円という不思議なことになります。で、店の人に言ったら「では、ギョウザセットのライス抜きで」ということで、通っちゃいました(^_^;)。
しかし、この暑い時期にラーメンは厳しいですね(^_^;)。この前は冷やし塩ラーメンというのを試しましたが、ダメっぽかった(あくまでも個人的な好みの問題です)ので、今日は回避しました。店もまだ空いている時間帯なので、しばらく寛いで汗がひいてから店を出ることにします。