MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『運命じゃない人』(2004年)

運命じゃない人 [DVD]

運命じゃない人 [DVD]

改めて観直しましたが、何度観てもいい映画ですね。(^_^)
特に山下規介の組長役というのが意外なキャスティングで笑えます。なにしろ軽くて、全然怖くないんですよね(^_^;)。
後は浅井組組員の眞島秀和もいい感じ、こちらはいかにもという雰囲気で組長と好対照でした。
ところで、この映画の英語タイトルは「A Stranger of Mine」なんですね。直訳は難しいでしょうし・・・。