MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『メイズ・ランナー』 16:25

高槻アレックスシネマ スクリーン5にて。
2014年アメリカ映画。
ウェス・ボール監督作品。
若い俳優さんたちは知りませんが、WCKD の幹部(?)役で『グリーンマイル』のパトリシア・クラークソンが出てました。拳銃自殺は見事なフェイクでしたね(^_^;)。しかし、劇中の発音を聞いても「WCKD」は「ウィックド」で「WICKED」ですよね。これだと「邪悪な」っていう意味になってしまいますが・・・。
終了後にパート2の予告編が流されましたが、事情をある程度知った(知らされた?)彼らがどう行動するのかな。