MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

朝食 8:20

いつもの CAFFE SOLARE で、新メニューのモーニングDセットです。(460円/532kcal)
従来のCセットとの違いはホットサンドの具ぅがハム&チーズからツナ&チェダーチーズになったことですね。チェダーチーズは温めても伸びないので食感がかなり違います。ツナとの相性が従来の伸びるチーズとどちらがいいのかは直接較べていないので何とも言えませんが、これはこれでありかなと思います。
もっともサラダが劣化して、パンも薄くなったのは同じで、値段は上がっているので、コストパフォーマンスはかなり下がった感じです。うーん、どうしようかな?(^_^;)
【追記】4月のメニュー改定後のカロリー表を見ると、Cセットは527→472kcalと大きく数字が減っています。やはりパンが薄くなったのが一番効いているようです。ちなみにDセットは従来のCセットと同じ527kcalでした。