MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

朝食 9:10

いつもの CAFFE SOLARE でモーニングCセットです。(440円/532kcal)
日曜は9時開店ですが、私が9時頃に店に着くと待ちかねたように三人の女性客が先に入って行きました。
一人はよく見るアラフォーの女性でいつもの席に陣取っていました。普段はカウンターで注文してから席に着きますが、今日は4番目と分かっているので先にいつもの席に荷物を置いてからカウンターに並びました。
昨日は禁煙席で平然とタバコを吸う馬鹿者がいましたが、今日は平和です(^_^)。