MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

終焉(^_^;)

私事ですが、本日をもって現在の勤務先を退職することになりました。
卒業後、就職して約30年間勤務してきましたが、今回諸般の事情により退職します。
これからは新たな職を探していくことになりますが、まあ、なるようにしかならないでしょうね(^_^;)。
ちなみに家計簿をつけて収支をチェックしてみましたが、今月は退職に伴って、住民税が一挙に5カ月分天引きされたり、厚生年金などが2カ月分天引きされたりで、大赤字となりました(^_^;)。まあ、来月以降天引き徴収できない分を先払いさせられた感じです。