MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

神戸市立中央体育館・・・だよね?(^_^;) 12:45

元町駅から歩いてやってきました。
で、その神戸市立中央体育館なんですが、表にはそれらしい掲示物などが見当たりません。思わずチケットの日時と場所を再確認しましたよ(^_^;)。
向かいの文化ホールを見ても分かるようにイベント告知の掲示や当日の案内というものがあるのが普通だと思っていましたが、違うのかな?
ようやく正面入り口近くに兵庫ストークスの幟が何本か立っているのを発見しました。どうやらここで間違いないようです(^_^;)。
二階自由席に入ったら・・・すでに何か試合をしています。どうやら兵庫と和歌山のジュニアチーム(といっても小学生?)の試合のようです。しかし、余りにも一方的な試合内容に唖然。見るからに体格(身長)差があるので仕方がないのかもしれませんね。