MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

松竹から来た手紙?

帰宅したら松竹マルチプレックスシアターズ(SMT)と書かれた封書が届いていました。新制度になってからはポイントカード会員にはなっていなかったので、何かなと思って開けてみたら・・・
NBLの兵庫ストークスの招待券でした(^_^;)。
以前、ヴィッセル神戸のチケットが当たりましたが、やはりMOVIXあまがさきがスポンサーになっている兵庫ストークスもチケットプレゼントキャンペーンをやっていたので、試しに応募したことを忘れていました(^_^;)。分裂問題で迷走中のバスケットボールですが、試合を観たことはないので、行ってみますかね?
ちなみに、兵庫のニックネーム・ストークスはこうのとりstork)から取っているそうで、決してストーカーの元になった stalk とは関係無いそうです(^_^;)。
なお、招待された試合の対戦相手の和歌山は選手の給与未払い問題を抱えているなど NBL もリーグ統一どころか、難問山積のようです。