MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

晩御飯 17:15

十三の とんかつ よつ葉で山かけロースかつ定食(小)です。(650円)
夏にできた店ですが、いつも混んでいたので入ったのは初めてです(今日は時間が少し早いせいかガラガラ)。カツのサイズが選べるのはいいですね(^_^)。ちなみに並は小の1.5倍、大は2倍だそうですが、σ(^_^)は当然(小)にしました。また、おろし、味噌、とろろを追加できるので、ちょっと珍しいとろろを試してみました。メニューではカツにかけた写真が載っていましたが、実際にはとろろの小鉢が添えてあり、各自で好きなようにかけることができます。なので、カツは普通にテーブルにあるソースで食べて、とろろは全部ご飯にかけるということもできますね(^_^;)。