MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

台風で・・・。

台風18号による強風の影響で早朝から運転を見合わせていたJR京都線ですが、σ(^_^)が駅に着いた頃に運転を再開しました。とりあえずやって来たガラガラの普通・甲子園口行き電車に乗り込み、席を確保しました。座れなければやはり運転を再開した快速に乗るつもりでしたが、ヤレヤレです。しかし、この後、各駅で混んで来るやろいなぁ・・・(^_^;)。
【追記】大混雑を予想していましたが、東淀川まで来ても立っている人同士肩がふれ合うかどうかという程度の混雑(普段並み?)で済みました。