MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『劇場版零ゼロ』 18:40

TOHOシネマズ伊丹 スクリーン4にて。
2014年「劇場版 零 ゼロ」製作委員会作品。
監督:安里麻里/原作:大塚英志/出演:中条あやみ森川葵小島藤子美山加恋山谷花純中村ゆり中越典子、美保純、他。
美山加恋って一時売り出していた子役の子ですよね。でも、成長して、これだけ同世代の子が並ぶと識別でしませんでした(^_^;)。

ついでに中村ゆりさん、美保純さんもエンドクレジットを見るまで誰だか分からなかったのはナイショです(*_*)☆\バキッ あの頭巾みたいなの(ウィンプル?)を被っていると識別不能になりますね。
ところで、あの時の「生贄」はなぜ双子でないといけなかったのかな?(「犯人」のセリフより) 他の「生贄」は双子じゃなかったと思いますが・・・。