MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『ソニはご機嫌ななめ』 19:30

:left シネマート心斎橋 スクリーン2にて。
2013年韓国映画。英題:Our Sunhi
監督:ホン・サンス/出演:チョン・ユミ、イ・ソンギュン、キム・サンジュン、チョン・ジェヨン、他。
元の指導教授に留学のための推薦状を貰いに行き、その帰りに元カレ(未練たっぷり)と遭遇。さらにその後、先輩に当たる監督とも再会。で、ソニをめぐる3対1のややこしい関係に発展?と思ったら、教授とデート中に監督と元カレが乱入。ソニはたまたまトイレに行ってたので、教授からのメッセージで、そのまま離脱。後は野郎三人で観光?というところで終わっちゃいました。この後はどうするのかな>監督さん?
映画の特徴は向かい合う二人を横から撮った長回しシーンが多いことですかね。