MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

夕食 19:40

キューズモールあまがさきのサブウェイで、この店舗独自のメンズデイのサービスを利用してえびアボカドサンド(470円→350円/290kcal)と回数券を使ってペプシネックスS(120円/0kcal)です。
店の行列に並ぶまではスパイシータンドリーチキンサンドを食べる気満々でクーポンまで用意していたんですが、メンズデイの掲示を見て転びました(^_^;)。
しかし、レジの店員は自分の店のサービスが頭に入っていないのか、普通にレジに打ち込んで「470円です」と言いましたよ(-_-)。こっちは思わず「はあ〜?」と声が出ました。改めて「メンズデイと違うの?」と確認したら、「すみません」と言って打ち直してましたが、困ったものです(-_-)。知らずに高い値段で買わされていた人もいそうです。