MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

昼食 12:20

場内の売店で買った神戸カツサンド(800円)です。もっとも500円分のフードクーポンがあったので、払ったのは300円です。でないとサンドイッチに800円は払えません(^_^;)。
ちなみにやはりビールクーポンで生ビールを1杯頂きました(^_^)。
サンドイッチをあてに飲みましたが、やはり生ビールもうまい!(^_^) この後、もう1杯頂きましたよ。2杯目はプレミアムモルツですが、缶を持って売りに来てたのでちょっとぬるくなっていたのがちょっと残念でした。