MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

今日のウォーキング

エキスポフラッシュフィールドから Google 先生のお告げにしたがって阪急山田駅まで久しぶりに歩きました。
約2.7キロで、所要時間は30分でした。
今のエキスポランド跡地。左端に見えるのが太陽の塔です。エキスポランドの現状を久々に見ました。盛大に掘り返していましたが、ここって何になるんでしたっけ?(^_^;)
また、途中に山田東の集落の中の狭くてややこしい道を指示されたのにはまいりました。まあ、GPS+GoogleMap のご利益で迷うことはありませんが・・・。
山田東の旧集落の細い路地。