MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

アサヒ飲料 vs アズワン 14:20

グリーンボウルトーナメント1回戦です。

チーム   1Q 2Q 3Q 4Q  T 
アサヒ飲料  3  0  7 0x 10x
アズワン   0  0  0 0x  0x

(1Q=12min/14:20-16:**)
最初の攻撃で挙げたFGの3点のみに押さえられていた飲料は3Q終盤になってようやく三番手QB加納が48ヤードのタッチダウンパスを通し、7点を追加し、10-0 としました。
今日はこの後の予定を考えると試合終了まで見ていると間に合わない恐れがあるので、4Qに入って早々の16時で撤収します(^_^;)。
まあ、今日のアズワンのオフェンスを見ていると、4Qに二度得点し、かつ飲料の攻撃を封じ込むのは無理かなと判断しました。もっとも、過去には似たような判断で試合途中で帰った後、予期せぬ結果になったことも何度かあるので当てにはなりませんが(^_^;)。