MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

同期会で旧友集合(^_^)

今日は高校時代の友人たちが集まりました。東海地方在住のS君から「この連休は前半しかいない」と連絡があったので、急遽本日開催となりましたが、連休突入前のメンバーがほとんどだったことも幸いし、ご家庭の事情で参加できなかったN君を除いた6人が集まり、あれやこれやの話に花が咲きました。
右上はゴディァミルクで、チョコレートリキュールとミルクのカクテルです。コーヒーリキュールを使ったカルーアミルクはよく見ますが、これは初めて見たのでさっそく注文しましたが、味はさっぱりしていて、余りしつこさは感じなかったですね。
これは「野菜の王様ハイ」で、ケールがベースのカクテルです。簡単に言うと青汁の炭酸割ですね(^_^)。青汁というと「うーん、まずい」というセリフを思い出しますが、口当たりは悪くなく、なかなかいけるドリンクでしたね(^_^)。