MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

見込み違い(-_-)

今日はキンチョウスタジアムで試合があるので、大阪駅前から市バス62番で住吉車庫まで行き、そこから歩く予定でした。
大阪シティマラソンがあるのは知っていましたが、朝からは走らないだろうから大丈夫と思い込んでいました。さきほど念のために交通局のサイトで確認したら、朝7時半から関係する市バスが運休するようです。
こんなに長時間規制してどうするの?と聞きたいです。(-_-)
仕方がないのでJRで移動しますが、それだと早すぎるんだよなぁ(^_^;)。市バスで1時間かかる前提で出てきたので・・・。