MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『R100』 18:40

MOVIXココエあまがさき シアター6にて。
2013年吉本興業製作作品。
監督:松本人志/出演:大森南朋大地真央寺島しのぶ片桐はいり冨永愛佐藤江梨子渡辺直美前田吟、YOU、西本晴紀、松本人志松尾スズキ渡部篤郎小木茂光北見敏之、高橋昌也、他。
いきなり妖怪人間ベラみたいな富永愛の回し蹴り炸裂に度肝を抜かれましたが、後半は何じゃそれ状態に(^_^;)。やっぱり子どもに手を出したらアウトだと思う(-_-)。ところで、あの変形した顔は大森さんの顔? それとも別人?(^_^;)
喫煙所にたむろする5人が謎でしたが、百歳を超えた大監督の新作『R100』のラッシュを見て困ってしまった映画会社の社員たちらしいというのが分かってきます(^_^;)。
上映中、時々小さい子どもらしき声が何度も聞こえて来て気味が悪かったんですが、終映後に見たら小さな子どもを連れた夫婦らしき客でした。R15+ なのに小さな子を入れていいのか?(謎)