とありあえずまとめてみました。
- 日本映画:『貞子3D2<スマ4D>』『劇場版 あの日見た花の名前を』『たいむすりっぷメガネ』『かしこい狗は、吠えずに笑う』『夏の終り』『インターミッション』『共喰い』『上京ものがたり』『キャプテンハーロック』『劇場版タイムスクープハンター』『ストロボライト』『うそつきパラドクス』『高速ばぁば』『劇場版ATARU』『トーク・トゥ・ザ・デッド』『009ノ1 THE END OF THE BEGINNING』『凶悪』『夏がはじまる』『カルト』『Miss ZOMBIE』『ハーメルン』『そして父になる』『謝罪の王様』『蟻が空を飛ぶ日』の24本。
- 外国映画:『素敵な相棒』『スマイル、アゲイン』『アップサイドダウン 重力の恋人』『モスダイアリー』『サイド・エフェクト』『サウンド・オブ・ノイズ』『ウルヴァリン:SAMURAI』『悪いやつら』『許されざる者』『パラノイド・シンドローム』『大統領の料理人』『サイコメトリー〜残留思念〜』『エリジウム』『スーサイド・ショップ』の14本。
で、月間ベスト作品ですが、日本映画はやはり『夏の終り』ですね。←無難に選んだヤツ(^_^;)。次点は『蟻が空を飛ぶ日』です。
外国映画はこちらもすっかり騙された『サイド・エフェクト』。次点は『悪いやつら』です。