MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

夕食 19:40

梅三小路の汐灯でそばだしラーメン(420円)です。
いやー、酷いものを食べさせられましたよ(-_-)。旨い不味い以前に麺が半生でした。一口食べて「な、なんじゃ、こりゃー!」状態に(-_-)。丼の中の麺を見ると・・・茹でる前の形のままの塊まで出てきましたよ。どんな茹で方しとんじゃー!と怒りが爆発しそうでしたが、取りあえず店員に文句を言った後は「金返せ!」って言おうと思っていたのですが、店員が即座に「すいません。すぐに作り直します」と返してきたので、やむを得ず矛を納めましたよ。
次に出てきたのは一応真っ当な出来のようですが、こちらは気分が悪いので、味に関してはよく分からないままに食べ終わりました(-_-)。
やはり、文句は言わずにそのままトレーを返却口に置いて、そっと店を出て、他で食べ直すのが正解でしたかね?(^_^;)