MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

読了「特殊防諜班 諜報潜入」今野敏(講談社文庫)

例によって電子文庫パブリで購入しました。
「特殊防諜班」シリーズの第5作です。第4作と一緒に買いましたが、読むときに間違えてこちらを先に開いちゃいました。書名にはっきり「第*巻」といった表示がないシリーズものの場合、電子書籍だと刊行順を確認するのがちょっと面倒ですね。
さて、本作では主人公の真田が雷光教団を掌握し、二代目夢妙斎を名乗る男と対決しますが、ラストはあっさり逃亡されておしまいと、消化不良気味です。この後、第4作の「凶星降臨」に戻ります。(^_^;)