月が変わったので、早速まとめてみました。
- 日本映画:『さよなら渓谷』『トイレの花子さん 新劇場版』『遠くでずっとそばにいる』『桜姫』『俺はまだ本気出してないだけ』『真夏の方程式』『樹海のふたり』『シャニダールの花』『SPINNING KITE』『風立ちぬ』『SHORT PEACE』『牙狼外伝 桃幻の笛』『爆心 長崎の空』の13本。
- 外国映画:『スプリング・ブレイカーズ』『殺人の告白』『レジェンド・オブ・トレジャー 大武当 失われた七つの秘宝』『ワイルド・スピード EURO MISSION』『G.I.ジョー バック2リベンジ』『パパの木』『ハングオーバー!!!3』『ベルリンファイル』『バーニー/みんなが愛した殺人者』『嘆きのピエタ』『折れた矢』『共謀者』『華麗なるギャツビー』『後宮の秘密』『欲望のバージニア』『3人のアンヌ』『V/H/Sシンドローム』『マニアック』『ダークスカイズ』『サイレントヒル:リベレーション』『サイコ(1960)』『大英雄』『ギャングバスターズ』『ペーパーボーイ』『ニューヨーク、恋人たちの2日間』『李小龍 マイブラザー』『天使の涙』『恋する惑星』『熱波』の29本。
合計42本でした。←頑張ったなぁ(^_^;)。
さて、月間ベスト作品ですが、日本映画は『遠くてずっとそばにいる』で、次点は『樹海のふたり』です。
外国映画は『嘆きのピエタ』で、次点は『ペーパーボーイ』です。