MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

ウォーキング 10:30


昨日に続いて京都に来て、阪急河原町駅から鴨川の河原を散歩しています。
農学部グラウンドのオープン記念イベントは正午からあるようですが、それはどうでもいいので(^_^;)、途中のベンチに腰を掛けてのんびりとしています(^_^)。
この後、どこかで昼を済ませて新農Gで試合を観てから帰る予定ですが、帰りのルートに関してはまったく未定です
途中の吉田神社にお参りしましたが、ちょうど本殿では結婚式の最中で、柏手を打つのも遠慮がちにしましたよ(^_^;)。
【追記】キョリ測で測ったら、河原町駅から寄り道も含めて、農学部グラウンドまで5.4キロでした。