MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

プチウォーク 14:20

十三から阪急で河原町まで行き、そこから川端七条まで歩きました。
しかし、暑い盛りなので、高瀬川沿いの木屋町通の木陰を頼りにしました(^_^;)。
ところが、木屋町通五条通で遮断され、鴨川の河原も五条から下流は通行禁止だったので、五条大橋から京阪五条駅を抜けて、川端通の東にある問屋町通に日陰を求めて南へ。途中で突き当たりになったので、またその東にある鞘町通に移動して七条まで歩きました。
予定まで少々時間があるので、川端七条の角にあるマクドで涼んでいます(^_^)。