MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

ウォーキング(帰り)

行きと同じでは面白くないので、北大路通を少し西に行き、新町通を南に折れました。紫明通にぶつかったら西に進み、小川通を再び南下。突き当たりに俵屋吉富の小川店があったのでちょっと立ち寄った後、小川通はクランク状に東にずれていくので、一本西側の油小路通にをひたすら南下しました。御池通に出たところで西に折れて堀川通に向かい、そこを南下して、四条堀川を西に折れれば、阪急大宮駅はすぐそこです。
このコースをキョリ測で測ったところ、5.6キロでした。
【まとめ】

いやー、よく歩きました(^_^)。