MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

洛北葵寄席 20周年記念公演 14:00

京都市北文化会館2Fホールにて。
普段の会では3Fの創造活動室を使っていますが、今日は特別ですね。
今日のプログラムは次の通りでした。

米二師匠の色紙が当たりました。\(^_^)/
終演後の抽選では後援者から提供があったラー油が最初に抽選で配布され、その後は当選者が噺家さんのグッズ(本、CD、色紙)から好きなものを選ぶ形で進みました。好運にもσ(^_^)も当たったので、米二師匠の色紙を頂きました。感謝。本やCDはお金を出せば買えますが、色紙はその時だけのものですからね(^_^)。もっとも師匠は「色紙ぐらいなんぼでも書きますよ」とはおっしゃってますけどね(^_^;)。