MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

昼御飯 11:50

高槻市総合庁舎のカフェ ゼルコバでランチメニューのハンバーグプレート(サラダ、ドリンク付)です。しかし、サラダ付きといいながら、プレートに載っているのはどうなの?と思いますね。普通はプレートの料理以外に付いてくるからわざわざメニューに「××付き」と書くのだと思いますが・・・色々とダメダメなお店でしたよ(-_-)。
最初は15階にある和食の店に行こうと思ったのですが、隣の中華の店も含めて予約で満席となっていました。何かの集会で貸切りなんでしょうか? 展望レストランに行く気満々だっただけに残念です。ということで、2階にあるカフェに入りましたが、この店はダメダメですね。ランチタイムなのに店員が1人いなくなったり、提供順を間違えたり、ランチメニューを頼んだら12時前なのに「無い」とか、「15分かかります」とかありえない対応でした。後で箸紙を見たら15階の和食の店の名前が入っていたので、喫茶以外のメニューは15階で調理したのを運んでいるのかもしれません。15階は予約で満席なので厨房に余裕がなく、カフェの注文に応じられなかったり、提供中止のメニューがあったのかもしれませんが、お客には関係ない話です。