MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『ジャッジ・ドレッド』 12:00

TOHOシネマズなんば・本館 プレミアスクリーンにて。
2012年イギリス=南アフリカ合作映画。ピート・トラヴィス監督作品。
高槻アレックスシネマのスクリーン9が旧TOHOシネマズのプレミアスクリーンだったので何度も利用しましたが、なんばでは初めてです。今日は追加料金無しですが、特別料金取っての上映ってやってるのかな?
さて、本作はかつてスタローン主演で映画化されましたが、今回は原作の本国イギリスでの映画化作品です。そういう意味ではリメイクという位置づけではないと考えた方がいいのかな?