MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『ストロベリーナイト』 13:20

高槻アレックスシネマ スクリーン2にて。
2013年「ストロベリーナイト」製作委員会作品。
原作:誉田哲也インビジブルレイン
監督:佐藤祐市/出演:竹内結子西島秀俊大沢たかお小出恵介宇梶剛士丸山隆平田中要次半海一晃津川雅彦岡本あずさ渡辺いっけい遠藤憲一高嶋政宏生瀬勝久武田鉄矢染谷将太伊吹吾郎今井雅之柴俊夫手塚理美菅田俊岡本玲金子賢鶴見辰吾石橋蓮司田中哲司三浦友和、他。
テレビシリーズは観ていませんでしたが、映画自体は問題なく楽しめましたよ。しかし、最後は三浦友和においしいところをさらわれちゃいましたね(^_^;)。
また、丸暴(映画では組対)は絵に描いたようなヤクザ紛いの面々が出てきて笑いそうになりました。