MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『アウトロー』 10:40

高槻アレックスシネマ スクリーン3にて。
2012年アメリカ映画。
監督:クリストファー・マッカリー/出演:トム・クルーズロザムンド・パイクリチャード・ジェンキンスデヴィッド・オイェロウォヴェルナー・ヘルツォークロバート・デュヴァル、他。
この映画の原題は「JACK REACHER」なので、「アウトロー」は配給元が勝手に付けた邦題のようですね。一方、昨日まで上映していた韓国映画アウトロー −哀しき復讐−」は英語タイトルが「The Outlaw」なので、原題+サブタイトルにした訳で、被ったのは「JACK REACHER」の配給元の責任と言えるかもしれません(^_^;)。
しかし、ジャックもやりたい放題でしたね(^_^)。原作はシリーズものだそうですが、映画もシリーズ化されるのかな? ロザムンド・パイクは 007 に出て以来注目していますが、相変わらずお美しいですね(^_^)。