MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『ドラゴンゲート 空飛ぶ剣と幻の秘宝』 9:30

TOHOシネマズ梅田 シアター8にて。
2011年中国映画。
監督:ツイ・ハーク/主演:ジェット・リー
初めてムビチケなるものを使いましたが、事前予約をせずに劇場の端末で購入する場合も裏面の二次元バーコードを削り出しておかないといけないことに気付かずに手間取りました(^_^;)。
どなたかも言ってましたが、3D料金込みの前売券はメガネ持参割引が無いので、一般前売券+3D料金別払いにしてくれた方がありがたいです。それにTOHOシネマズ以外では使えないので、『96時間/リベンジ』のように前売券は買わずにレイト割引で観た方がよかったかな・・・(^_^;)。
さて、映画の方ですが、はっきり言って3D要らんやろ! 3Dならではの見せ場がほとんど無いし・・・アクションはよかったんですが、対立関係は?な部分もありましたね。あのトリックには騙されましたが、この手の作品であんな仕掛けをしてくるとは・・・(^_^;)。