MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『渾身 KON-SHIN』 10:10

高槻アレックスシネマ スクリーン9にて。
2012年「渾身 KON-SHIN」製作委員会作品。
監督:錦織良成/原作:川上健一/出演:伊藤歩、青柳翔、甲本雅裕笹野高史中村嘉葎雄財前直見長谷川初範宮崎美子中本賢、隆大介、中村麻美、粟野史浩、高橋長英真行寺君枝、春田純一、松金よね子桜木健一上田耕一不破万作、他。
エンドクレジットを見ていたら、美術協力の中に蛙男商会の名前がありました。島根繋がりかもしれませんが、どの部分に関わったのかな?
ところで、主役の1人坂本役の青柳翔君ですが、気になったのは目に精気が感じられないこと。相撲という勝負を描くのにこれはどうなの?って思いました。後、やはり尺が長い! たとえば甲本&財前のくだりなど本筋にあまり関係の無い部分はカットしてもよかったのでは?と思いました。というか、最初はてっきり夫婦の設定だと思っていましたよ(^_^;)。