MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『あなたへ』 10:05

高槻アレックスシネマ SCREEN8 にて。
2012年「あなたへ」製作委員会作品。
監督:降旗康男/出演:高倉健、田中裕子、佐藤浩市草なぎ剛余貴美子綾瀬はるか三浦貴大岡村隆史石倉三郎根岸季衣不破万作大滝秀治長塚京三原田美枝子浅野忠信ビートたけし、他。
さすがにσ(^_^)の地元ローカルなシネコンもサービスディの今日は開場前から長蛇の列ができていました。とはいっても中に入ってみれば知れていますが(^_^;)。
さて、観終わっての感想はというと、驚きもないがハズレ感もないという実に平凡な気持ちですね。しいて言うと童謡歌手であった妻と結婚に至る経緯が不明のままだったのがちょっと残念(出逢いは描かれていましたが)でした。
興味の的は豪華な共演者たちがどこで、どんな役で出てくるのか?になりました(*_*)☆\バキッ でも、石倉三郎不破万作はどこに出てきましたかね? 気が付きませんでした。もしかして、保険会社の男?(←声だけ)
後、富山から平戸まで高速を走らず、地道を延々と走るというのも出逢いを演出するためかもしれませんが、わざとらしいですね。普通は高速を走るでしょうし、高速ならSAやPAでいくらでも駐車して眠れますからね。