MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『NINIFUNI FULL VOLUME Ver.』 17:05

シアターセブン BOX-2 にて。
2011年ジャンゴフィルム。
監督:真利子哲也/出演:宮崎将山中崇ももいろクローバー、他。
えーと、ホント久しぶりの貸切り上映でした。ここは上映開始時にスタッフが入ってきて、鑑賞中の注意事項などの説明をしますが、対象者がσ(^_^)ひとりだと目と目が合いそうなので、視線を逸らせてました(^_^;)。しかし、リーブルでの上映期間を切り上げて、シアターセブンに移した訳ですが、平日とはいえこれは失敗じゃないでしょうか?
【鑑賞後のコメント】うーん、結局なんなんだ? 宮崎将クンはなぜ自殺したの? マネージャー(最初は設営スタッフ?)がクルマと死体を見つけても放置するのなら、わざわざももクロを出した意味は? とか尺が短いにしても結末がテロップはないよなぁ。警察署内らしい場所で逮捕された共犯者(?)が連行されてきたところが映っていましたが、結局は何が言いたかったんだ!