MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

事件です!(^_^)

f:id:MAROON:20190727131306j:plain
シアターセブンで『兄消える』の上映中に映像がフリーズするトラブルがありました。
スタッフが機器修復後に「停止した少し前に戻して上映を再開します」と案内があり、結局は数分遅れで上映が再開され、今度は順調にラストまで上映されました。
退場時にスタッフからお詫びがあり、全員に来年1月末まで有効な招待券をくれました。今日初めてここに来たお客さんやめったに来ないお客さんは「貰ったけどどうしよう?」といった顔をしている人もいましたが、よく来るσ(^_^)にとってはありがたい招待券です。(^_^)