MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

デッドヒート?(^_^;)

今日は北新地駅から心斎橋の BIGSTEP まで歩きました。四ツ橋筋の東側の歩道を歩いていたのですが、肥後橋南詰の信号を渡る時に追い越していったスーツ姿の男性がいました。
何とか追い付け、追い越せ、とハイペースで歩きましたが、全然追い付きません(^_^;)。でも、どんどん引き離されていく訳ではなく、10メートルほどの差をつけられての追尾が延々続きました。ついに長堀通を渡るところで追い越して、その後は BIGSTEP の方に曲がるまでリードを保ちました。←競争やないぞ!(^_^;)
曲がってから振り返ると、件の男性はさらに南にスタスタと歩いて行きました。σ(^_^)もけっこう歩くとは自覚していますが、あの人はあのペースでどこまで歩くのでしょうね?