MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『TSY タイム スリップ ヤンキー』 19:40

ワーナーマイカルシネマ茨木 シアター10にて。
2011年TBS/吉本興業提携作品。
監督:中川通成/出演:綾部祐二(ピース)、福田沙紀安達健太郎(カナリア)、上山竜司平田薫宮下雄也黒瀬純(パンクブーブー)、木下ほうか、森口瑤子宇梶剛士有田哲平(くりぃむしちゅー)、他。
一応タイムスリップものですが、最後はまさかの夢オチかと思ったら・・・(^_^;)。まあ、タイムバラドックスもくそもないですね。しかし、彼はあの状況で全てを知っているのか?(謎) というか、あの後、エピローグまでの間、どうやって辻褄を合わせたんだ、とかツッコミどころ満載です。まぁ、「BTTF 並みに深く考えない」で観ている分には、それなりに楽しめますかね。
しかし、タイムスリップの原理は?(有田の説明は説明になってない)とか、簡単に実行出来るのか?とか、「あの本」はいつの間に準備したんだ?とか、謎だらけではありますが・・・(^_^;)。