MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

晩御飯 19:00

イオン茨木(?)4階の中国屋台料理の萬力屋で豚バラ五目あんかけ飯と半ラーメン(醤油)のセット(980円)です。いやー、食った食った(*_*)☆\バキッ
ちなみにワーナーマイカルシネマズのクーポンで5%引きになりました(^_^)。
実は最初、別の某天ぷら屋さんに入ったんですが・・・席に案内せず「奥の空いてるお席にどうぞ」と言われて行ってみると、空きテーブルの多くは前のお客が食べた後のお盆を放置(-_-)。で、注文を聞きに来るどころか茶も出ず(-_-)。だいぶ経ってから隣のテーブルの料理を運んできたので、注文を聞いてくれるかと思いましたが、料理を置くと、注文も聞かず、テーブルも片付けずに奥へ。お茶を取りに帰ったのかと思ったら別のテーブルに料理を出してらそのまま消えました(-_-)。どうやら厨房も配膳も決定的に人手不足のようです。これでは呼び止めて注文しても何時になったら出てくるか分からないので、さっさと撤収して、上記の店に移動した次第です。しかし、平日の夜でさほど混雑しない時間帯でこんな始末では困りますね(-_-)。