MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

朝御飯 8:15

地元商店街のマクドでクーポンを使って新メニューのホットドッグチリのセット(390円/457kcal)です。
しかし、朝からアホな店員を相手にすると疲れますよ(-_-)。セットのドリンクを選べと言われて、ホットコーヒーでと答えるとサイズを聞かれたので「妙だな」と思いながら「Sで」というと「530円になります」って、はぁ?と思わず声に出して言いましたよ(^_^;)。
馬鹿な店員がセットに加えて、別にホットコーヒーをレジに打っていたんですね(=セットドリンクの打ち込み方がわかっていない?)。なのでサイズを確認したと。クーポンのセットはサイズが決まっているのに妙なことを聞くなとは思いましたが、ここまでバカとは(-_-)。
昨日のロッテリアみたいなアンケートがあれば評価を最低にしてボロクソに書いてやるのに・・・(*_*)☆\バキッ
で、肝心のチリドッグですが、オニオンとチリソースをのせただけで他は何も変わらず、チリソースもしまりがないというか、いまいちピリッとしないのが残念です。