MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『スクリーム4ネクスト・ジェネレーショョン』 14:50

大阪ステーションシティシネマ スクリーン8にて。
2011年アメリカ映画。
監督:ウェス・クレイヴン/出演:ネーヴ・キャンベル、デヴィッド・アークウェット、コートニー・コックスエマ・ロバーツ、他。
久しぶりの新作ですが、三部作で完結したはずなのに・・・。パート3では「自分のせいで人が死ぬ」と思って引き籠り状態だったのが引っ張り出されて、また事件が起こりましたが、今回は全く新たな動機でシドニーと従妹のジルを巡って事件が勃発・・・って、これなら延々終わりませんね。デューイの部下の保安官補(女性)も意味ありげな発言で怪しいし、ジルの元カレは演出上は一番怪しいので犯人ではない(*_*)☆\バキッ しかし、作中人物が過去の事件や映画などから殺人のパターンをあれこれ言い出すというのも妙な話です(^_^;)。
本作中に『STAB 7』まで出てきたと思いますが、シリーズの予告編かダイジェスト版を観てみたいなぁ(^_^;)。
ところで、クレジットにはアンナ・パキンヘザー・グレアムの名前がありましたが、どこに出てましたっけ?