MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『モンスター上司』 20:00

シネマート心斎橋 Screen-1 にて。
2011年アメリカ映画。
監督:セス・ゴードン/出演:ジェイソン・ベイトマンチャーリー・デイジェイソン・サダイキスジェニファー・アニストンコリン・ファレルケヴィン・スペイシージェイミー・フォックスドナルド・サザーランド、他。
3人の上司の中でもケヴィン・スペイシーのキレっぷりは凄いですね(^_^;)。しかし、コメディなんだからドンパチは控えてほしいところですね。冗談みたいな話が急にマジになっちゃうと笑いのボルテイジが下がっちゃいますよ。
三人の「Horrible Bosses」(^_^;)。いやー、ジェニファー・アニストンが以前のヒロイン時代とギャップの大きな悪質なボスを演じていたのが一番の驚きですね。しかし、3組ともボス役の方が大物っていうのもアレですね。特にコリン・ファレルはハゲづらかぶって、最初は誰かと思いましたよ(^_^;)。